読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

26歳で死んだ男のブログ

現代に必要なのはありふれた情報でなく、個人の人生も社会も抜本的に変化させる今までに無かった全く新しい知識・技術・商品である。

ブログを始めます。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

「意志ある方々の変化を応援したい」

その想いから、ブログを始めたいと思い始めることとしました。

 

私は今マインドームコーチという仕事をしています。

聞き慣れない方も多いと思いますが、イメージとしてはコミュニケーション専門のコーチング業です。

 

情報化社会の今、ものすごく変化スピードの早い時代です。

目まぐるしい情報の数々に疲れ果てている方も多いのではないでしょうか。

 

私も元々そんな一人でした。

しかし、あるマインドームコーチの方との出会いを機に大きな変化を迎え、今このような仕事をするに至っています。

 

みなさんの何らかの変化のきっかけになればいいなと思い、人の変化や、時代との付き合い方などについて幅広くお伝えしていければと考えています。

 

なにぶん、最初の記事なのでこれからどうなっていくかは私もわかりませんが、そんなこのブログの変化も楽しみながら、どうか末長くお付き合いいただけたら幸いです。

 

〜意志あるあなたを応援したい〜

マインドームコーチ Hideki