生きるって楽しい。/ひできのBLOG

この国には希望が足りない。

仲間の旅立ち

さっき更新したけど、今日は1つ事件があったのでもう1本。

 

なんとー!同じ研修で学びあった友との別れがありました。

僕らは聞いてなかったので、ちょっとびっくり。ずっと一緒に研修を受けるものと思っていましたが、今日でその友とはお別れとなったのです。。

 

寂しい気持ちもあったけど、彼はいたってスッキリした顔で、気持ち良く別れの言葉と、これからやっていきたいことを僕らに述べてくれました。

 

研修前、人に全然関心がなくて、自分の考え・感情を人前で話すことすらままならなかった彼。自分の人生だけを考えてきた彼。

そんな彼が研修を通して瞬く間に変化を遂げ、人との出会いが楽しくなっていき、これからは”人との出会いの旅”をしていきたいとのこと。

 

仲間への熱い想いと、愛も最後に語ってくれました!

 

以下、彼のブログ、ご紹介しておきますね〜

是非覗いてみてください!

 

若くして会社持って、社長業も頑張ってる若者22歳です!

takosuke-af.hatenadiary.jp

f:id:mdchideki:20161117190036j:plain

 

みなさんは日々どんな出会いと別れをしていますか??

 

〜意志あるあなたを応援したい〜

マインドームコーチ Hideki