
26歳で死んだ男のブログ

現代に必要なのはありふれた情報でなく、個人の人生も社会も抜本的に変化させる今までに無かった全く新しい知識・技術・商品である。

祭りがしたい

たくさんの人と祭りがしたい!

おじいちゃんから孫のちび達まで。近所の人みんなが一斉に集まって。ずーっと長い間かけて準備して。前夜祭も後夜祭も関係なしなくらいに祭りの日々。朝は準備に励み、昼間神輿担いで。まぁ夜でもいいか〜。

出店もたくさん並んでて、子供達もおじいちゃんおばあちゃんたちも親達もみんな楽しそうで。

 

f:id:mdchideki:20161119183748j:plain

 

そんなでかい祭りがしたい。

 

今の時代、心ふさぎこみがちで、楽しいことってなんだろうって多くの人が考えている。楽しいことを見つけたいと感じている。でも見つからない。没頭できる「なにか」。

 

その答え、もうあるんだけどなー。

是非たくさんの方に知って欲しい。自分がうまく伝えられるようになるまで、僕も一歩一歩精進していきたいな〜と思います。

 

〜意志あるあなたを応援したい〜

マインドームコーチ Hideki