
【人生楽しく】Hideのブログ

島から出て来た田舎者です。30代会社員兼個人事業主兼たまに企業経営。好き勝手に書かせていただきます。

どうしてここまで走れるんだろう

自分の中では当たり前。

でも誰かにとってはすごいこと。

 

そんなことって誰しもにあるはず。

 

f:id:mdchideki:20170310021320j:plain

 

僕がよく言われるのは行動力。

 

「なんでそこまでやれるの?」

「なんでそこまで頑張れるの?」

「無理しすぎじゃない?ちゃんと休んでる?」

 

こうした声がよく耳に届く。

 

でも全然僕にはわからない。

 

走り続けているのが当たり前。

行動し続けているのが当たり前。

 

だって想いがあるから。

だって創りたい未来があるから。

だって今の世の中のままでいいと思ってないから。

 

変えたいのであれば行動しなければならない。

だって行動しなければ変わらないんだから。

だから動くしかない。

だから走るしかない。

 

いつまで?

納得いくまで。満足いくまで。

 

それが僕にとってはきっと死ぬ時なんだと思う。

 

前回お伝えした通り、今週末長野に行く準備中。

 

今宵も2時までなにかしらの作業をしてた。

たくさんの人が想いをもって参加する。

 

その期待は裏切れない。

私たちはプロなのだから。

 

大事な時間・お金をかけて足を運んでくださる。

それはそこにそれらを投じるだけの価値があると見込んでるから。

それ以上に得られるものがあると思っているからにならない。

 

私達はセミナーを提供している。。

と受講生の方々は思うだろうが、はっきり言ってそれは違う。

 

私たちが提供しているのは、新しい未来だ。

その人にとっての新しい未来。

この社会にとっての新しい未来。

この世界にとっての新しい未来。

 

認識が変わる価値を届けたい。

認識が変われば人間関係が変わる。

人間関係が変われば景色が変わる。

景色が変われば世界が変わる。

世界が変わればあなたも変わる。

 

誰か一人が変化すること。

その意味と価値。

その意義深さ。

一人の人間の尊厳性。

一人の人間の存在意義。

それを伝えている。

それを届けている。

 

届けることで、人を変え、意識を変え、世界を変える。

 

その勝負。

 

止まってたらもったいない。

走り続けるのが、自分の使命。

生まれ変わってもこの道を進みたい。

 

なんか今日はポエム調(笑)

読んでいただきありがとう。

 

Hideki