読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

26歳で死んだ男のブログ

現代に必要なのはありふれた情報でなく、個人の人生も社会も抜本的に変化させる今までに無かった全く新しい知識・技術・商品である。

ビジョン

こちらでは私のHideのビジョンをご紹介させていただきます。

 

とにかく世界をオモシロくしたい

 

この一言に尽きます。

正直昔から本当にこれしかないんです。

 

今の世の中どうですかみなさん?

正直僕はまだまだつまらない。

 

個人的には楽しいことも色々あるけど、世の中全体が面白いモードではない。

 

電車の中ではみんなスマホに釘付け。

隣の人と話がはずむことなんてまずない。

 

見知らぬ人とのちょっとした会話があるわけでもないし、日常にいろんな新しい刺激が溢れている訳でもない。

 

自分からどうにかしようと動いている人々は確かにいる。

でもまだまだそのうねりは一部に留まり、社会的なムーブメントとなっているわけではないでしょう。

 

僕は今の世の中を少しでもオモシロくしていきたい。

少なくともそのポテンシャルを大きく秘めているのは”若者”であると確信しています。

 

いつの世も時代を変えてきたのは若者と馬鹿者。

その両方に当てはまる僕は、僕だからこそできること、今だからこそできることを常に常にアップグレードしていきながらたくさんの刺激ある人々と互いに影響を及ぼし合いながら、もっともっとオモシロイ時代をつくっていきたい。

 

若者はエネルギーが有り余ってる。

今の世に満足していない。でもどうしたらいいかの代案がないだけ。

 

だからとりあえず気の合う仲間たちとの遊びやスポーツ、娯楽に興じている。

もっとみんなもオモシロく生きていきたいはず。

 

もっと多くの人と、でかいことで馬鹿騒ぎしたり、おもいっきりはっちゃけて遊び回ったり、世の中を「あっ」と言わせる動きをとったり、していきたいはず。

 

もっともっと自分を表現したいはず。

もっともっと社会からも認められたいはず。

もっともっと沢山の人と愛し合いたいはず。

もっともっと刺激的な日々を求めてるはず。

 

抽象的なビジョンだけど、そこに自分なりの哲学と目標計画をもって突き進む。

いつまでもそんなガキでありたいし、ガキみたいな大人であり続けたい。

 

もっと世の中をオモシロく。

 

 ひでき