
26歳で死んだ男のブログ

現代に必要なのはありふれた情報でなく、個人の人生も社会も抜本的に変化させる今までに無かった全く新しい知識・技術・商品である。

ブログのページ工事中です。

お久しぶりの更新となりました。

 

ただいま、ブログページの工事中につき、リンク切れ等発生しております。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

 

慣れない作業で手間取っております。。

 

早く詳しくなりたいな、、はてなブログとかそもそもネット全般。

本当はWord Pressとかかっこよくつくって、自分でドメインとってしっかりやれるといいんだけど。。

 

なかなかスピーディな進化って難しいですよね。

頑張って、みなさんにも見やすくて、価値ある情報提供できるようなブログをつくっていきたいと思いますので、どうぞみなさま温かく見守ってくださるとありがたいです。

 

人間関係専門家 ひで