読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

26歳で死んだ男のブログ

現代に必要なのはありふれた情報でなく、個人の人生も社会も抜本的に変化させる今までに無かった全く新しい知識・技術・商品である。

明日からは認識セミナー@東京

明日から東京ではNRJAPANの認識セミナーが開催され、私はスタッフとして場づくりをサポートさせていただきます。

私がBusines Partnerとして関わらせていただいている企業です。

NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

セミナーは当日を迎えるまでたくさんの準備を経て、開催されています。

今回は前日にNR1Dayセミナーも開催されていたため、そこから申し送りを受け、その上で当日準備をバタバタと行い、当日を迎えます。

 

今回行うセミナーはズバリ「真実と出会う」セミナーです。

NRJAPANの基本セミナーは3日間セットのセミナーとなっており、その後半2日間のセミナーが明日から開催される「認識セミナー」というセミナーです。

 

いろんな角度から紹介することができるセミナーですが、真実と出会うということは、本物の自分と出会うと言うこともできます。

 

私たちは長い間、この皮膚の内側のみで形作られる部分だけが自分だと思い込んで来ました。が、それは真実ではありません。

 

それは「私」という一部分でしかないのです。

そのことが全く意味がわからないとしても、わけがわかっちゃうのがこの3日間の基本セミナーです。

 

本物の自分に出会うことは、あらゆる悩みから解放されることでもあります。

ぜひたくさんの方に出会ってほしいものです。

 

ひでき